2023/10/07 08:45




伊勢丹さんにmaruoがカムバックします!

みなさんこんにちは🌹

いよいよ10月に突入しましたね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

すでに情報解禁がされておりますが、

昨年1月にpop upをさせていただいた新宿伊勢丹さんに

maruoが帰ってまいります…!!✨

ーーーーーーーーーーーーー

会期:10/25(水)~10/31(火) 伊勢丹新宿店さん 

本館2階=アイテムプロモーション

ーーーーーーーーーーーーー

前回大好評をいただいた伊勢丹新宿店さんにて

maruoがまたイベントをできることをとても嬉しく思います。

これもひとえに皆さんの日頃のご愛顧のおかげです、

いつも本当にありがとうございます…🙇‍♀️✨

店頭では「FUDGE Marché TOKYO」の時のように

Chihiroがデザインしたパネルが大きく展示される予定です。

インスタでも投稿されておりましたが、

最終的にどんなデザインになるかワクワクですよね🥰

ぜひぜひ、店頭にてお写真もたくさんお撮りいただけたらと思いますので

お気軽にスタッフにお声がけくださいね^^

hitomi,chihiro,yukiも店頭に立ちますので、

お話をしにだけでもお気軽にお越しいただけると嬉しいです☺︎💕

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!